So-net無料ブログ作成

シビルウォー/キャプテンアメリカ [洋画]

シビルウォー/キャプテンアメリカ

   劇場にてsibi.jpg


監督:アンソニー・ルッソ
ジョー・ルッソ


キャスト:クリス・エバンス
     ロバート・ダウニー・Jr
スカーレット・ヨハンソン

平和を守る アベンジャーズ の戦いは全世界に広がり、多くの人々を救ってきた。
だがその反面、戦いがもたらす被害も甚大になっていき
ついに彼らは、国際的な政府組織の管理下に置かれ、無許可での活動を禁止される。

アイアンマンとして数多くの人々を救いながらも、
一般市民を危険に晒したという罪の意識を持つトニー・スタークは、これに賛成。
しかし、自由を重んじるキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースは、そんなトニーに失望する。

両者の対立がエスカレートする中、ウィーンの政府組織の本拠地でテロ事件が発生。
その犯人としてロジャーズのかつての親友、ウィンター・ソルジャーこと
バッキー・バーンズが指名手配される。

アイアンマンと彼を支持するブラック・ウィドウは、政府組織の指示を受けて
ウィンター・ソルジャーの捜索を開始。

その頃、キャプテン・アメリカは、過去を共にした親友バッキーか、
それとも未来を共にするアイアンマンたちか、二つの友情の間で葛藤していた。

やがて、アイアンマンチーム対キャプテンアメリカチームの戦いが勃発。
その助っ人として それぞれスパイダーマンやアントマンを引き入れる。



感想
このシリーズは間違いなく面白いし、最後スカッとするし
最高の娯楽映画って感じ♪

キャプテンアメリカが男前でかっこよくて
悩む姿もまたかっこよく♪

ブラック・ウィドウも憧れるわ~。

今回出てきたアントマン。
これだけ観てないから残念・・・レンタルして観ようと思う(^O^)

でも、今までのを全部観てない人はちょっとわからない部分あったのでは・・・?
繋がってるところもみどころなので
まだ観てない人は、今までのシリーズを見てから行かれることをお勧め♪(^∇^*)*^∇^)♪


タグ:アメコミ
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。