So-net無料ブログ作成

破門~ふたりのヤクビョウガミ [邦画]

破門 ~ふたりのヤクビョウガミ 劇場にてhamon.jpg


キャスト:佐々木蔵之介 横山裕 北川景子 
監督:小林聖太郎


イケイケやくざの桑原とぐうたら貧乏な二宮が
だまし取られたお金を取り戻すべく
バディを組んで立ち向かうストーリー。


感想
横山さんのアップが大きい画面でずーっと見られる嬉しさはもちろんのこと
ストーリーもすごく面白くて
最後までハラハラ。
暴力シーンは痛いけど、必要なことなので(笑)

面倒なことに関わりたくないぐうたらな二宮が
「吐いた唾はよう飲みませんねん」って立ち向かうところ
Aスタで鶴瓶さんも言ってたけど
ぐっときたわ~

矢本くん演じるチンピラがボコボコにやられるシーンは
ちょっとかわいそうで観てられなかったけど
そんな彼を助ける二宮がかっこよかった。

ハマちゃん演じるケンもいい味出してて
アクションシーン、すごくよかった。

もう一度観たいって思う作品でした♪
nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。