So-net無料ブログ作成
検索選択

ノック ノック [洋画]

ノック ノック
   レンタルにてnock.jpg


出演者: キアヌ・リーブス ロレンツァ・イッツォ アナ・デ・アルマス
監督: イーライ・ロス
製作: イーライ・ロス コリーン・キャンプ ニコラス・ロペス
脚本: イーライ・ロス ギジェルモ・アモエド ニコラス・ロペス


愛する妻と子どもたちに囲まれ、誰もが羨む理想的な家庭を築き上げたエヴァン。
ある日、家族旅行の予定が仕事の都合で一人留守番をすることに。
するとその夜、玄関をノックする音が聞こえ、彼がドアを開けると、
土砂降りの中にずぶ濡れの美女2人が立っていた。
ジェネシスとベルと名乗った2人は、道に迷い途方に暮れていると助けを求めてきた。
家族の留守中に若い女性を家の中に入れることに抵抗を覚えつつも、
人助けのためと2人を招き入れるエヴァンだったが…。
  (抜粋)


感想
キアヌリーブスと気づかないほど情けない姿になってはったわ・・・
後味悪い映画を久々に見たって感じ~
最悪な目に合うご主人とその家族が気の毒すぎて。
いったいあの二人はなんのためやったの!?
なんにも恨みもないのになんでそこまで??
怖かったわ~
最後、SNSにアップされてしまった自分の動画
消そうとしたのか、助けを呼ぶためなのか
ぎりぎり伸ばした手でようやくボタンを・・・と思ったのに
イイねを押してしまったとこが悲しくも可笑しい。
ブラックすぎてもう・・・

後味悪い系の怖い映画好きさんはぜひ観てほしいわ~
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

メッセージを送る