So-net無料ブログ作成
検索選択

パッセンジャー [洋画]

パッセンジャー
  劇場にてpase.jpg

キャスト: ジェニファー・ローレンス
       クリス・プラット
       マイケル・シーン

監督: モルテン・ティルドゥム

乗客5000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が、新たなる居住地を目指して地球を旅立ち、
目的地の惑星に到着するまでの120年の間、乗客たちは冬眠装置で眠り続けていた。
しかし、エンジニアのジムと作家のオーロラだけが予定よりも90年近く早く目覚めてしまう。
絶望的で孤独な状況下で生き残る方法を模索するうちに、2人は惹かれ合っていくのだが……。

実はこれには裏があったのだ。
二人の運命やいかに!!


感想
文句なしに面白いわ~SFって怖い中にも夢がある♪
まだ公開中なのでネタバレ的なことは言えないのがもどかしいけど・・・
90年孤独に宇宙の中なんて絶対嫌やんね~
食料が宇宙食なためか美味しくなさげで(笑)
バーチャルゲームし放題なのと宇宙を観ながらのプールが羨ましかった。

それにしても、エイリアンが出てくるとか
闘いとかそんな要素がなく、よくストーリーできたな~と感心。
本当に面白かったわ(*´▽`*)
nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る