So-net無料ブログ作成

テラフォーマーズ [邦画]

テラフォーマーズ 
   レンタルにてtera.jpg

出演者: 伊藤英明 武井咲 山下智久 山田孝之 ケイン・コスギ
       菊地凛子(菊地百合子) 加藤雅也(加藤昌也) 小池栄子
      篠田麻里子 滝藤賢一 太田莉菜 福島リラ 小栗旬
監督: 三池崇史


爆発的に人口が増えてしまった地球を救うために
火星移住計画を実行すべく、コケとゴキブリを火星に送り込む。
そして500年後、そろそろ地球のように人類が住めるようになったため
ゴキブリを駆除するために日本人15人がある手術をされ、送り込まれる。
ゴキブリを駆除すればものすごい大金が得られるはずだったが
そこに待ち受けていたものは、恐ろしく進化したゴキブリだった。


感想
世界で一番嫌いなゴキブリが出てくる映画を観るなんて
なんというチャレンジャーな私( *´艸`)
ゴキブリ人間(?)がそんなゴキブリっぽくないと知ってたから借りたんやけどね(;'∀')
映画公開中、割と辛辣な意見が多く
ハードル下げて観たせいか、面白かったわ~
コメディやんね?
きっと原作は違うのかな?だから不評やったのかな?

昔戦隊ものが好きだったため、変形していくものってええわ~(笑)
続く感じするけど、どうなのかな?

小栗旬のキャラも振り切ってたな~

タグ:SF
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。