So-net無料ブログ作成

無限の住人 [邦画]

無限の住人 ~劇場にてmuge.jpg

監督:三池崇史

キャスト:木村拓哉 杉咲花 福士蒼汰
     戸田恵梨香 海老蔵 市原隼人
     他豪華キャスト


さすが三池監督。
痛すぎる(笑)
最初から最後まで斬って斬って斬られて斬って・・・みたいな。
手首何回も飛ぶので途中から慣れてしまって(笑)

不老不死ってきくと羨ましいけど
痛みがあるのが辛いわ~
万次さんがかわいそうになって
その孤独と痛みと・・・なんだか泣けたわ。

杉咲花ちゃん演じる凛ちゃんがかわいくて。

ベタやけど、あの守ってくれる感じ、すごくいい♪
木村さん、あんなに血だらけで泥だらけなのにかっこいい(#^.^#)

それと、戸田恵梨香ちゃんがまたこれ、いい感じで。
女性なのにかっこいい。
ネタバレっぽくなるかもやけど・・・
好きな人のために命かけるとこ、めっちゃ泣けたわ~

とにかく、いろいろとすごい映画でした。
タグ:アクション
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。