So-net無料ブログ作成
検索選択

あやしい彼女 [邦画]

あやしい彼女
   レンタルn_622vpbt22576rps.jpg


出演者: 多部未華子 倍賞美津子 要潤 小林聡美
監督: 水田伸生


一人娘と、孫と3人暮らしのおばあちゃん。
ある日、不思議な写真館で撮影してもらったところ
体だけが20歳に若返る。
もう一度青春を取り戻そうと孫のバンドでボーカルを担当するおばあちゃん。
もちろん、その素性は誰も知らない・・・


あ~かわいかった~
なんてかわいいストーリーなんでしょう♪
多部未華子ちゃんがその役にぴったりで。
孫役の子もかわいかったし。
そして、めっちゃ泣いてしまったシーンが
娘である小林聡美がその20日のお嬢さんが母親であると確信し
自分を育てるのに女手ひとつで大変だっただろうから
これからは自分の好きなように生きてほしいと抱き合うシーン。

泣いたわ~

結局元に戻ってしまうんだけど
それはもう若返る前のやさぐれた自分じゃなく
清々しい気持ちのおばあちゃんに戻る。

で、何よりよかったのが、バンドデビューするってときの曲
『帰り道』
これって多部未華子ちゃんが歌ってるよねえ?
すっごい声がかわいくて上手で。
耳に残るいい曲!!

サントラ買ってしまいそうな勢い(笑)

心温まるいいストーリーでした(*´▽`*)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

メッセージを送る