So-net無料ブログ作成

アンフェア the end [邦画]

アンフェア the end 劇場にてfraiya.jpg


キャスト
篠原涼子 永山絢斗 佐藤浩市
阿部サダヲ 加藤雅也 寺島進 AKIRA


監督
佐藤嗣麻子


あらすじ
刑事だった父の死の真相を知るため
自分も刑事になった雪平夏美は
ようやく警察内部の機密が詰まったUSBメモリーを入手。

そんなとき、東京地検特捜部の村上とその父親が殺される。

その殺人容疑がかけられたのが津島。

津島は警察内部の闇を告発しようとして無実の罪を着せられたと
事情聴取は雪平を指名する。

最高検察庁の武部は雪平に情報提供を求めるが
疑う・・・

そこへ死んだはずの元恋人 一条が戻ってきたり
ややこしいことに巻き込まれていく。


感想
いや~とにかく、誰が味方なのかわからないし
裏切られたり裏切ったり・・・ハラハラドキドキの連続。

面白かった~。

瑛太の弟、永山絢斗がめっちゃかっこよくて
好きになってしまう( *´艸`)

が、あるシーンで阿部サダヲがものすごイケメンな時があるので
これからご覧になる方は、お見逃しなく(笑)

これ、ネタバレなしに感想を述べるのがとっても難しいわ~

なのでここまで。

とにかく、面白かったよ。

あ、男性には必見の 雪平さんのヌードがすごく美しかったです♪
タグ:サスペンス
nice!(2) 
共通テーマ:映画

薔薇色のブー子 [邦画]

薔薇色のブー子  DVDにてn_620tdv24765raps.jpg


キャスト:指原莉乃 ユースケ・サンタマリア ムロツヨシ 鈴木福 田口トモロヲ
監督: 福田雄一


いつも文句ばかり言うヒロイン‘ブー子’が、
次々と奇想天外なトラブルに巻き込まれていく
ある一日のストーリー。


感想
こういうB級映画、嫌いじゃない(笑)
しょうもなおもろい、ってやつ?
そんなアホな、ってことだらけなのに
ぷっと笑える。

そして最後は、なるほどな~っていう感じ。
タグ:コメディ
nice!(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。