So-net無料ブログ作成

海月姫 [邦画]

海月姫  DVDにてn_62780drj30367rps.jpg


出演者:能年玲奈 菅田将暉 池脇千鶴 太田莉菜 長谷川博己
監督: 川村泰祐


オタク女子の巣窟と化したアパートに暮らすクラゲ命の女子・倉下月海が、
女装美男子、蔵之介と童貞エリート兄との出会いをきっかけに、
初めての恋や地上げ騒動に悪戦苦闘しながら成長していく姿を描いたラブコメディ。


感想
ありえへんシチュエーションは多々あるものの
全体的にかわいくて ちょっぴりきゅんとして
すてきなストーリーでした。

菅田くんの女装が美しすぎる!!
そのへんも見もの。

クラゲをイメージしたドレスの数々もかわいくて
ファッションショーのシーンが見ごたえありました。

出演者の名前をみて驚いたんやけど・・・
池脇千鶴ちゃんてどの役してた~??
ヲタク女子がほぼ目が隠れてるため
さっぱり顔がわからず( *´艸`)

能年ちゃんの、普段姿とメイクされてしまった姿にギャップがあって
メイクしたときがすごくかわいいの。

肩肘張らずのんびり観られる映画でした。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

グラスホッパー [邦画]

グラスホッパー  劇場にてgras.jpg


キャスト: 生田斗真  浅野忠信
     山田涼介 麻生久美子
      波瑠  菜々緒
     村上淳 宇崎竜童
     吉岡秀隆 石橋蓮司

原作:伊坂幸太郎
監督:瀧本智行



仕組まれた事故により恋人を失った教師・鈴木は、
復讐のため教員としての職を捨て、裏社会の組織に潜入する。
しかし、復讐を遂げようとした相手は「押し屋」と呼ばれる殺し屋によって殺されてしまう。
押し屋の正体を探ろうとした鈴木だったが、恐ろしいことに巻き込まれていく。



感想

途中、なにがなんだかわからないぐらいに
殺し屋や自殺屋が現れたりでオチはどうなるのか
何に重点を置いてるのかわからなくなったけど
最後まで観て、なるほど~ってなった。

生田さんの演技も毎回すごく上手だけど
今回、山田くんの演技がすごくて
その狂気じみた演技が演技じゃないみたいに見えるほど
怖くて、それなのに、どこか切なくて
悲しい少年の役が見事にはまっていたと思う。


nice!(2) 
共通テーマ:映画

チャーリーモルデカイ [洋画]

チャーリーモルデカイ  DVDにてn_623dabr4842rps.jpg 



出演者: ジョニー・デップ   グウィネス・パルトロウ
   ジェフ・ゴールドブラム   ユアン・マクレガー  
     オリヴィア・マン   ポール・ベタニー

監督:デビッド・コープ

破産寸前の大富豪で、絵画に詳しいモルデカイに
とある絵画の行方を探してほしいと
旧友兼恋のライバルである刑事に頼まれる。

舞い込んだ依頼はトレジャーハント!?
危険な目に合うシーンもコメディタッチで描かれている。



感想

観る前に評判を読んだらえらい悪い評価やったけど
私は面白かったけどな~

ジョークがほとんど下ネタっていうか、下品やったけど(笑)

んなあほなっ!
って突っ込む場面ばっかり( *´艸`)

ジョニデのふざけた感じもなかなかよかったし
もらいゲロする体質っていう設定も面白くて。
そして その妻役の グウィネス・パルトロウ も美人でいい感じ♪
アイアンマンの奥さん役の人?

全体的に面白かったわ♪
nice!(3) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。