So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿スワン [邦画]

新宿スワン  レンタルにてn_62710drj30371rps.jpg


出演者: 綾野剛 山田孝之 沢尻エリカ
     伊勢谷友介 金子ノブアキ
     山田優 豊原功補 吉田鋼太郎
監督: 園子温


新宿歌舞伎町で繰り広げられる
スカウトマンたちの裏の抗争や
勢力争いなどが描かれた コミックが原作の映画



感想
キャストが豪華!!
なっかなか沢尻エリカ出てきいひんし(笑)
みんなええ味出しててすごかった。

園監督にしてはまとも?
えぐいシーンはそんなになかったし←今まで見た園作品がえぐすぎて(笑)

痛いシーンは多々あったけどね。

夜の新宿、怖あ~って思った(爆)


nice!(0) 

チャイルドプレイ [洋画]

チャイルドプレイ  レンタルにてn_612gxbr15790ps.jpg


出演者: キャサリン・ヒックス
    アレックス・ヴィンセント
    クリス・サランドン
    ブラッド・ドゥーリフ
監督: トム・ホランド


射殺された凶悪犯の魂が乗り移った人形を手にした少年アンディと母親の恐怖の体験を描いた作品


感想
ホラー好きの私にしてはどうしてだか
これ、まだ観たことがなく・・・
有名すぎて今更・・・と思ってさらに見遅れてしまってた作品(笑)

昔の映画にしてはけっこう人形の動きとかよくできてるし
火だるまになるのもうまくできてたように思うわ。

驚かせ方もよかったし
満足♪
タグ:ホラー
nice!(0) 

ベイマックス [アニメ]

ベイマックス レンタルにてn_611vwdg6079rps.jpg


監督: クリス・ウィリアムズ ドン・ホール

天才少年ヒロは、飛び級で兄と同じ大学に行けることになり
ロボットの発表会に出席するが
建物が火事になり 教授を助けるために中に入ったヒロの兄は死んでしまう。

その亡き兄が遺した
人々の心と体を守るために作ったケア・ロボットのベイマックスと共に、
危険を冒して兄の死の真相を探る。



感想
思ったよりヒーロー系でアクション系だった(笑)
ベイマックスがかわいくて(^O^)
そして映画館で観てたら絶対泣いてるなって感じ(;^ω^)

王道な感じでよかったわ♪
タグ:アニメ
nice!(0) 

イニシエーション・ラブ [邦画]

イニシエーション・ラブ  レンタルにてn_622vpbt22400rps.jpg


出演者:松田翔太 前田敦子 木村文乃
    森田甘路 片岡鶴太郎 木梨憲武
    手塚理美 山西惇 森岡龍 前野朋哉
    三浦貴大 矢野聖人 吉谷彩子 大西礼芳
    松浦雅 佐藤玲 藤原季節 八重樫琴美

監督: 堤幸彦



乾くるみの同名ベストセラーを堤幸彦監督が
‘映像化不可能’と言われた原作とは異なるエンディング映画化!
80年代後半の静岡東京を舞台に綴られる青春ラブミステリー


感想
80年代がすごく懐かしくて それだけでも面白いんやけど
前田敦子が、ちょっとうざい女の子を上手に演じていたわ。

目がかわいいので、あの表情がすごく似合ってて

何を考えてるんやろう・・・・・もしかして
何も考えていない天然なコなのかな?とか
見てる間あれこれ考えてしまう。

予告にあったように最後の5分・・・

度肝抜かれたわ!!

予想以上にびっくりしたわ!!

言いたいけど、レンタルで見ようと思ってる人がいる限り
言えへん・・・・・めっちゃ言いたいけど言えへん~~~

これはおススメの映画ですわ。
nice!(1) 

暗殺教室 [邦画]

暗殺教室  レンタルにてn_620tdv25358raps.jpg

出演者: 山田涼介 椎名桔平 竹富聖花 知英
     加藤清史郎 橋本環奈 上原実矩
     山本舞香 優希美青 高嶋政伸 菅田将暉
監督: 羽住英一郎

地球の破壊を宣言する謎のタコ型超生物‘殺せんせー’と、
彼の暗殺を託された落ちこぼれクラスの生徒たちが、
‘殺せんせー’の奇妙な授業を通じて
互いに強い絆で結ばれ成長していく姿を描いた学園アクションコメディ


感想

意外と(ごめん)面白くて
絶対 続編を観に行こうと思った!!

山田くんがかわいいのはもちろんのこと
演技上手いよね~グラスホッパーの殺人鬼と
同一人物に見えないもん。

それと、清史郎くんがおっきなってて
かわいく成長してたのにも一安心(笑)

あ、ストーリーね。

まあ、ありえへんって言うてしもたらそれまでやけど。
みんな撃ちすぎで笑えてくるし
だいたいあの生物なんやねん、って最初は思うけど
なかなかええこと言う生物で。

なんか過去がありそうな?

だいたい、地球破壊まで猶予が一年ってのが謎やんな。
なんかあるんやろな。
早く続きが見たいわ。

nice!(0) 

寄生獣~完結編~ [邦画]

寄生獣 完結編 レンタルにてn_620tdv25404rapt.jpg

出演者:染谷将太 深津絵里 阿部サダヲ
橋本愛 ピエール瀧 豊原功補
大森南朋 北村一輝 國村隼 浅野忠信


監督: 山崎貴

人間を捕食する謎の寄生生物が出現した地球を舞台に、
平凡な高校生・泉新一と、彼の右手に寄生した‘ミギー’との
過酷で壮絶な戦いを描いた後編。



感想
前篇の内容をかなり忘れていたけど
楽しめた。

寄生獣である 深津絵里が産んでみたいだけの理由で子供を産むが
次第に母性が芽生え自分でも気づかないうちに
子供への愛情が大きくなっていくところが見もの。

浅野忠信がものすごく強くて
つににミギーが切りはなれてしまい
どうなるかと思いきや
細胞が残っててまたもや右手から出てくる(笑)

普通嫌なことやのに、なんか見ててホッとした(爆)
よかった、よかった、的な( *´艸`)

で、やっと浅野忠信をやっつけて一件落着かと思ったら
サイコパスにつけ狙われ、彼女がピンチに!!

屋上の上で危うし!ってとこで
いつも弱気な新一がダッシュでサイコパスに裏拳を食らわし
危機一髪か・・・と思わせておいて~間に合わず。
そらそうやわ~あの距離間に合わへんわ~

でも絶対ここで出てくるんやろ?
そう、読み通り、ミギーが目覚めで助かり
本当の終末を。


え?サイコパスどうなった?
裏拳ぐらいでは死なへんやろ?
殴ったぐらいで死んだ?
そこそこ強かったのに?

あれれ~?どうなったんやろ。
最後までもうその描写なかったし・・・

そこ謎やけど、全体的には面白かった~(*^^)v

nice!(10) 
メッセージを送る