So-net無料ブログ作成

キャプテンアメリカ~ウィンターソルジャー [洋画]

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 
レンタルで。n_611vwdr2921rps.jpg


出演者: クリス・エヴァンス
スカーレット・ヨハンソン
セバスチャン・スタン
アンソニー・マッキー
監督: ジョー・ルッソ アンソニー・ルッソ


‘アベンジャーズの戦い’から2年後の世界を舞台に、国際平和維持組織‘S.H.I.E.L.D.(シールド)’
の活動に疑問を持ち始めたキャプテン・アメリカたちを待ち受ける巨大な陰謀と新たな戦いの行方を描く。


感想
安定の面白さ。
キャプテンかっこいいわ~♪

で、これ絶対死ぬって~って何回いうたことか。
ロボットとかならわかるけど、生身の人間やのに
すっごい強いし。

とにかく早くGW公開の『シビルウォー』が早く観たい!!
nice!(6) 
共通テーマ:映画

暗殺教室 卒業編 [邦画]

暗殺教室 卒業編  劇場にてansotu.jpg

キャスト:山田涼介 二宮和也 椎名桔平
     成宮寛貴 桐谷美玲 菅田将暉
     山本舞香 橋本環奈 加藤清史郎 他

監督:羽住英一郎


落ちこぼれクラスの担任になったタコ型超生物 殺先生。
一年後地球を破壊すると宣言し、地球を守るためには
自分を殺すよう命じたものの
誰も殺すことができないまま二学期を迎える。

地球を破壊する生物でありながらも
生徒と向き合い、次第に心が通い合いはじめる中
新たな暗殺者は現れる。

それはクラスメイトのカエデだった!!



感想
前回も面白かったけど、今回もやっぱり期待を裏切らず面白かった~
なにしろ、山田くんの演技が上手くて。
前篇のときも言ったかもだけど・・・
グラスホッパーのときの機械的な暗殺者とは真逆で
優しくて気の弱い少年をちゃんと演じてらっしゃるわ♪

最後なんてもう、もらい泣き。
表情作るのもうますぎて。


でも、今回のみどころはなんといっても
殺せんせーの過去がわかるってとこ。

悲しく切ない過去がわかり、殺されても仕方ないなと思わせるけども
タコ型になってからの親しみやすい風貌と
生徒思いなところがそれを挽回させる。

そしてそもそも、裏で操っていたのが成宮くん扮する
柳沢教授だったということで話しは一転する。

っていうか・・・なんか、あの触手が生えてくる注射
実際あってもいらんよなあ・・・痛いし怖いし。
触手出てたら気持ち悪いし(笑)

え?そんなことではない?


まだ公開したてなので詳しい感想は言えないけど
感動したわ~♪
タグ:アクション
nice!(11) 
共通テーマ:映画

明烏 [邦画]

明烏 レンタルにてn_62780drj30370rps.jpg


出演者:菅田将暉 城田優 若葉竜也
    吉岡里帆 柿澤勇人 松下優也
    新井浩文 ムロツヨシ 佐藤二朗
監督: 福田雄一


借金返済で追い込まれる最下位ホストと仲間たちの運命を描いたシチュエーション・コメディ。

感想
場面が二か所しかなくて
まるで舞台のような感じ。
その分、セリフがすごく多くてすごいな~って
そんな感想も持ちつつ

コメディなのですごく面白かった。
で、最後はなかなかええ話し。

吉岡里帆ちゃん、がんばってた~
ええ味出してたわ~♪
タグ:コメディ
nice!(10) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。