So-net無料ブログ作成

ミッション:15 [洋画]

ミッション:15  レンタルにてn_617dz9519rps.jpg


キャスト:ジェニファー・モリスン ジョシュ・スチュワート スティーブン・ライダー
監督: マシュー・トンプソン



エレベーターに閉じ込められた米軍兵士3人。
外では何が起こっているのかわからない中
最初は冷静に救助を待つが
DCが爆撃されたとの情報が入る。
あと10分で放射能がやってくるという恐怖の中
3人はパニックになるが・・・・・
実は、過酷な心理実験だった!!


感想
なかなかスリルがあって面白かった。
本当にありそうで怖い。
普通に楽しめるパニック映画。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

ヒメアノール [邦画]

ヒメアノール 劇場にてhime.jpeg

キャスト:森田剛 濱田岳 佐津川愛美 ムロツヨシ
監督:吉田恵輔
原作:古谷実


清掃会社で働く岡田は先輩、安藤が思いを寄せるユカの働くカフェで
同級生の森田と卒業以来初めて出会う。

森田はこの店に来るのは初めてだというが
ユカによると、ストーカーされているとか。
なんとかならないかと相談を受ける安藤と岡田。

が、そのうちユカは安藤の想いを知りながら
岡田に内緒で付き合おうと告白する。

付き合い始めた二人だったが
森田の猟奇的な攻撃が待っていた。



感想
とにかく森田剛演じる森田が怖すぎてしばらくトラウマになったほど(笑)
もう、怖くてV6すら見れなかったし(爆)

躊躇なくどんどん殺人を犯していくんやけど
真顔なのがすごく怖い。

関係ない人まで殺していって、それも即死させるんじゃなく
じわじわやっているのがなんとも恐ろしい。

怖いもんが好きな私でも目をそらすシーンがあったほどで・・・


でも実はそんな風になったのには過去に受けた虐めが
心の傷になっていて。
その悲しい切ない感じが最後ちょっと泣ける。

で、全体的にこわ~い感じだけど
ちょいちょい 岡田と安藤の笑えるシーンが
ほっこりさせるので まだ観ていられたかなって感じ~



nice!(0) 
共通テーマ:映画

娚の一生 [邦画]

娚の一生  レンタルにてn_613pcbp73360rps.jpg


出演者: 榮倉奈々 豊川悦司 安藤サクラ
     向井理 若林瑠海 徳井優 美波
     岩佐真悠子 紺野千春 朝倉えりか
    根岸季衣 坂口健太郎 前野朋哉 落合扶樹 木野花 濱田マリ
監督: 廣木隆一


都会を離れ田舎の亡き祖母の家で一人暮らすつぐみ。
そこへ現れた中年の男と妙な同居が始まる。


感想
榮倉奈々ちゃんが好きで観たんだけど
あまり好きなストーリーではなかった。
中年男性に恋愛感情を抱くことに共感を得なくて(笑)

この映画の売りといえる つぐみの足の指を舐めるシーンは
潔癖症の私にはかなり嫌悪感・・・(;^ω^)


nice!(10) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。