So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵コナン  から紅の恋歌 [アニメ]

名探偵コナン  から紅の恋歌 ~劇場にてkonan.jpg

原作: 青山 剛昌
監督: 静野 孔文

今回は京都大阪が舞台で。
服部くんとかずはちゃんが主役的なので
キュンとする場面もいくつかありつつ
アクションにドキドキハラハラ。
もう期待を裏切らない面白さ。

私の予想は外れて犯人はあの人!?(笑)
そんなことも含めて面白かった。
毎回しょーもないことがないわ~
いろんな要素含んでて。
もう一度観たい♪

タグ:アニメ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

無限の住人 [邦画]

無限の住人 ~劇場にてmuge.jpg

監督:三池崇史

キャスト:木村拓哉 杉咲花 福士蒼汰
     戸田恵梨香 海老蔵 市原隼人
     他豪華キャスト


さすが三池監督。
痛すぎる(笑)
最初から最後まで斬って斬って斬られて斬って・・・みたいな。
手首何回も飛ぶので途中から慣れてしまって(笑)

不老不死ってきくと羨ましいけど
痛みがあるのが辛いわ~
万次さんがかわいそうになって
その孤独と痛みと・・・なんだか泣けたわ。

杉咲花ちゃん演じる凛ちゃんがかわいくて。

ベタやけど、あの守ってくれる感じ、すごくいい♪
木村さん、あんなに血だらけで泥だらけなのにかっこいい(#^.^#)

それと、戸田恵梨香ちゃんがまたこれ、いい感じで。
女性なのにかっこいい。
ネタバレっぽくなるかもやけど・・・
好きな人のために命かけるとこ、めっちゃ泣けたわ~

とにかく、いろいろとすごい映画でした。
タグ:アクション
nice!(0) 
共通テーマ:映画

美女と野獣 [洋画]

美女と野獣 ~劇場にてbijo.jpg

監督:ビル・コンドン

キャスト:エマ・ワトソン
     ダン・スティーヴンス
     ルーク・エヴァンズ


もう最初から最後までうっとり。
音楽も最高だし、
ベルもかわいいし
アニメもいいけど、エマちゃんよかったわ~

映像もまた綺麗で引き込まれるし
最初恐怖だったベルの心が愛情に変わるまでの心情も
しっかり描かれていてよかったわ~

ミュージカル好きじゃなくてもきっとよかった~って言える作品だと思います♪

タグ:ディズニー
nice!(0) 
共通テーマ:映画

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス [邦画]

HK/変態仮面 アブノーマルクライシス
レンタルにてhen.jpg


出演者: 鈴木亮平 清水富美加 柳楽優弥 ムロツヨシ 水崎綾女
監督: 福田雄一


前作はもうただただ笑ってみてたけど
今回は清水富美加ちゃんのこともあり
シビアに観てたわ。

アホらしさはもうマックス(笑)
敵がやられるときのあの技?
風呂入りたてやったとしても嫌やんな~

安定のオチで終わったし( *´艸`)
nice!(0) 
共通テーマ:映画

ted 2 [洋画]

ted 2
  ~レンタルにてted.jpg


あまりの下品さに笑うこともできず
途中リタイヤしました(;^ω^)
nice!(4) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る