So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

スパイダーマン ホームカミング [洋画]

スパイダーマン ホームカミング
  劇場にてIMG_2827.JPG


トム・ホランド
マイケルキートン
ゼンデイヤ
ロバウト・ダウニー・Jr


マーベルは裏切らないわ~
すっごく面白かったしアトラクションにいるみたいにハラハラドキドキ。
突っ込みどころとしては
あの船あれで直ったん?
ってかあの車の損害賠償は?とか・・

そしてトムホが途中からもう宮川一朗太に見えてしゃーなかったけど
なんやったかな~・・・アベンジャーズの最後やったかに
ちらっとスパイダーマン出てきたとき、若くなってかわいいと思ったんやけどな。

なにしろ、このアベンジャーズシリーズは大好物なので
ただでさえ楽しみだったけど
今回は、吹き替え版のエンディング曲が我が関ジャニ∞ということで。
しかも、安田章大作詞作曲ということで。

本来字幕でないと考えられないところ
泣く泣く(?)吹き替えで観た。
ちょっとな・・・その訳し方どうなんっていうのはあったけど(笑)
「スパイだっちゃえよ。」とか( *´艸`)

近々もう一度字幕で見直そうと思う。

でも!!

エンドロールの最後に
Never say Never 関ジャニ∞ 
   作詞・作曲 安田章大』

って思った以上にでかく出たときは鳥肌たったよ~
誇らしいわ。
eighterとして誇らしいわ(T_T)

でも次は字幕で観るわ。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 [洋画]

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
  劇場にてmami.jpg


トム・クルーズ
ソフィア・ブテラ
アナベル・ウォーリス
ジェイク・ジョンソン
コートニー・B・バンス


2000年の眠りから目覚め人類への復讐を開始した古代エジプトの王女と、
飛行機事故による死からよみがえり世界を救うべく立ち上がった男の戦いを描く。


期待しすぎたせいか、ちょっと ??? な感じ。

ハムナプトラとかみたいな感じかと思ったけど・・・
エジプトとかミイラとかすごく興味あったけど
どっちかっちゅうと、ゾンビ系?
ホラーみたいな?

心臓弱い人はあかんな。
何回もびっくりして一か所マジで声出そうになった( *´艸`)
そういう意味では楽しめるのかもしれないけど
ストーリーが雑というか。
さほど神秘的さもなく。

トムクルーズも老けてたし(笑)
ちょっと残念な感じ。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 [洋画]

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
  劇場にてpaire.jpg

ジョニー・デップ
ハビエル・バルデム
ブレントン・スウェイツ
カヤ・スコデラーリオ
ケビン・R・マクナリー


待ちに待った公開!!
初日に観たくて(*´▽`*)

期待を裏切らない面白さ!!
壮大なスケールで繰り広げられる闘いが
息つく暇もなくて まるでアトラクションにいるみたい。

一緒に行った息子が二日酔いで何度も席を立ったため
ちょっと入り込めなかったところがあるので
もう一度観に行きたいと思う(T_T)

ターナーの息子役の青年がかっこよかった~♪
nice!(0) 
共通テーマ:映画

植物図鑑 運命の恋ひろいました [邦画]

植物図鑑 運命の恋ひろいました
  レンタルにて

shokubutu.jpg

出演者: 岩田剛典 高畑充希 阿部丈二 今井華
    大和田伸也 酒井敏也 ダンカン 宮崎美子
      相島一之 谷澤恵里香 木下隆行(TKO)
監督: 三木康一郎


ごく普通のOL・さやかは、ある日、マンションの前で行き倒れていた青年・樹と出会う。
半年間という期限付きで樹はさやかの家で暮らすことになり、
料理上手で野草に詳しく、それまで知らなかった世界を優しく教えてくれる樹に、
さやかは次第に惹かれていくが……。


うわ~久々にきゅんきゅん♪
かわいかった~
私が思ってた結末と全然違ってた!!

私はてっきり岩田くんは雑草の妖精やと思ってた(笑)
シチュエーションとしてはそんな知らない異性を住ませるなんて
ありえへんと思ったけど、すごくいい感じで。

ドキドキする感じ。

二人の恋を応援したくなるような。
いいお話しでした♪

nice!(0) 
共通テーマ:映画

MARS [邦画]

MARS
  レンタルにてmars.jpg


出演者: 藤ヶ谷太輔 窪田正孝 飯豊まりえ 山崎紘菜
監督: 耶雲哉治


海で運命的な出逢いを果たした高校生の零とキラ。
いつしか互いに惹かれ合うようになるが、
そんな彼らの前に転校生の牧生が現われる。
最初は2人の良き理解者であるかのように振る舞っていたが、
彼には零に対するある秘められた特別な想いがあった。
キラと一緒にいることで変わっていく零を許せず、
やがて2人の仲を引き裂こうと非情な行動に出る牧生だったが…。


藤ヶ谷さんと窪田さん目当てに観たけど
面白くはなかった(;^ω^)
なにもかも中途半端で。
BLをもっと全面に出すとか、いまいち上がりきらないというか。

窪田くんの猟奇的になる演技はよかったけど。

藤ヶ谷さんとヒロインラブシーンは観ていて恥ずかしくて(*ノωノ)
ファンはどんな気持ちで観てはったんやろうと思いながら(笑)

とにかくストーリーが・・・・・
若い人にはいいのかな~・・・
おばちゃんには向いたなかったわ。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

ペット [アニメ]

ペット
  レンタルにてpet.jpg


ニューヨークマンハッタン
優しい飼い主ケイティに愛情いっぱいに育てられ、
幸せな毎日を送る小型犬のマックス
ご近所にはポメラニアンのギジェットやデブ猫のクロエなど楽しい仲間もいっぱい。
飼い主が仕事で留守にする日中は、
思い思いの時間を過ごしたり一緒に遊んだりと気ままなペットライフを満喫していた。

そんなある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保健所から連れて帰ってきた。
以来、厚かましいデュークのせいでマックスの平穏な日常はメチャクチャに。
おまけに散歩中にデュークの悪戯が原因でふたりは迷子になり…。



うーん・・・いまいち。
冒険ものとしてはいんだけど
猫がどれもかわいくない!!
悪者の猫なんてなんかもう・・・(T_T)
ふわふわの猫もいまいちかわいくないし。

これはどちらかというと犬派の人向けやな~。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

ジャングルブック [洋画]

ジャングルブック レンタルにて
jang.jpg


出演者: ニール・セティ ベン・キングズレー ビル・マーレイ ルピタ・ニョンゴ
監督: ジョン・ファヴロー

ジャングルにひとり取り残された人間の赤ん坊、モーグリは
黒ヒョウのバギーラに拾われ、母オオカミのラクシャに託された。
ラクシャから他のオオカミの子と同じ愛情をもらいながら育ったモーグリは、
ジャングルの子としてたくましく成長していく。
ところが人間に対する復讐心を募らせる恐ろしいトラ、シア・カーンが現われ、
モーグリをジャングルの敵と決めつけ、その命を狙う。
ラクシャやバギーラら愛する者たちのことを思い、
自らジャングルを去る決断をしたモーグリは、人間の村を目指して旅に出るのだったが…。



面白かった。
動物がすごくリアルで単純にその世界に入り込めた。
モーグリ役の子もかわいくて(*´▽`*)

でも大人になったらどうするのかな・・・(笑)
タグ:ディズニー
nice!(0) 
共通テーマ:映画

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ
メッセージを送る