So-net無料ブログ作成
検索選択
2009 ブログトップ

2009年に観た映画 [2009]

去年(2009年)観た映画
全く感想になってません。
そして、なんの役にも立てなくてごめんなさいm(_ _)m

とりあえず 覚え書きですので・・・(⌒▽⌒)アハハ!



K-20・・・金城武 松たかこ怪人二十面相の正体は? 痛快で面白かった。

魔法にかけられて・・・アニメと実写がうまく融合したファンタジー

ハプニング・・・めっちゃしょーもない。

感染列島・・・妻夫木聡 壇れい 怖い。こんなんなったら怖いわ~

イキガミ・・・松田翔太 山田孝之 切な~なる。

バンテージポイント・・・ようできてる。

アイロボット・・・こんな時代がきそうで恐ろしい。

クローバーフィールド・・・うへ~なんじゃこりゃ~って感じ。けっこうよかった。

ドロップ・・・水嶋ヒロ 成宮ひろき 暴力はあかん(笑)でも話はよかった。

おろち・・・木村佳乃 うめずかずおさん原作。そんなに怖くなかった。物足りない感じ。

ゲド戦記・・・ん~よく覚えてないけどよかったんちゃうかなあ・・・(笑)

ゆれる・・・心理サスペンス。暗い・

花より男子ファイナル・・・恋したくなるね。

ハンコック・・・前半は面白かったけど、え~?あなたもですか?みたいな感じ。

スイニートッド・・・ジョニーデップ。いや~、ミートパイ食べれへんようなるし~でも哀しい。

ジャンパー・・・なんのこっちゃ。どやねん。

nice!(0) 
2009 ブログトップ
メッセージを送る